はてなキーワード

の編集権を得るために投稿。

twitter4jを使ってbotを作ってみる

そのテストのために紹介ページをでっちあげる。

メディア・リテラシー

なんか今までの授業を上げといた方が良い気がしたので。 HTMLの演習もかねて。ウェブ以前、ウェブ以後の口コミ・流言蜚語

6/15 (水)4限HP作成第7回

Directory=folder ↓ Pathやばいー。動悸息切れで5分気を失ってもうた。 汗だく。

6/1 (水)4限HP作成第6回

今日はJavascriptの授業。といっても、またくそみたいな授業なんだろうけど。とりあえず中身はこんなんをコピーして貼り付けて中身いじる。[戻る] Back Alert aaaaaaaaaaaaaaaaaa Open[閉じる]

5/18 (水)4限HP作成第4回

授業中

5/11 (水)4限HP作成第3回

データの格納先をいまさら作ったよwマジありえんわー。内容自体は前回の復習とかしかなかったし。新しくやったことって今のところ ぐらいしかねえ。リンクの張り方文字ぶー、めんどくせえー

4/27日(水)4限HP作成第2回

空白=white space Character letterデータ(data)⇒構造(structuer)<>〜はつがい。との間に〜イメージの貼り付け

学校からエントリー

ただいまHTMLの授業中。ココログでHTMLの練習をするんだとか。てっきりHTMLをメモ帳で手打ちするんだと思ってたよ。ていうか、まあそれはそれですぐに確認できないから授業にならないとは思うけどさ。ついでにはてダをメモ帳にしよう。

やるしかないだろ、これえ!

大学始まってもうた…

なんかね、もう、いきなりね。 はてな記法テストするとか言っといてさぼりまくりな訳なんですけれども。

音楽データは引用できるのか。

[名前:sound]↑これやると消えるなあ。ということはやり方が間違ってるだけで、実は[:sound]自体はあってるのかも。

画像引用

ネットからの画像引用

今日もテスト

タイトルに[]で語句を挿入するとタグになるっぽい。昨日気づかなかったけど、気づかないまま[テスト]タグを挿入してた。ちなみに今日も挿入。

はてブで出来ること

動画編

明日、というか今日。

大学でTOEICがあるー勉強はしてない。変にいい点数とっても付いて行けないだけだし。というか、この一年全く英語やってないので、むしろやらない方が良いと思った。下のクラスからでもいいので、ちゃんとやらないと。中学レベルで理解が停滞してるのは事実だ…

早速さぼりまくりだけど

久々にエントリー。20〜22日の三日間、彼女とデートしてました。前にも言ったけど、彼女とは遠距離です。だから、こうして会えるときを楽しみにしてるわけなんですけれども。

今更気づいた。

俺は、夜寝ることに不安を覚えてました。「何もしてないのに、今寝るのって、すごくもったいない」そう思ってました。でも、今さっき、今更ながら気づいた。おいおい、その起きてる時間ですら、何もしてねえじゃねえか、と。起きていても、寝ていても変わら…

恋愛は

なんなんだろうなーこの気持ち。自分は遠距離で恋愛してます。といっても、相手は今年の8月に上京するので、それからはいくらでも会えるんですが。独占欲かっていうとそうでもない。でも、離れたくない。チャットですら、最近そう感じるようになってきた。今…

自己紹介含め。

HNはKarintsです。読みはかりんつ。厨二臭いとか言わない。高校の頃からずっと使ってるHNだから。まあ由来は厨二そのものだけど。

とりあえず始めて見よう。

はてなダイアリーを始めて見よう。始めないことには始まらないし。mixiも飽きてきたしな〜。もっとIT使いこなしたい。