早速さぼりまくりだけど

久々にエントリー。

20〜22日の三日間、彼女とデートしてました。

前にも言ったけど、彼女とは遠距離です。

だから、こうして会えるときを楽しみにしてるわけなんですけれども。


一応、付き合いだしてからは初デート。

その前にあったりはしてた。

ただ、なんというか、簡単に会えない、ということがはっきりすると

余計モヤモヤするというか、つらいなあと思う。

ただ、つらいなー会いたいなーだけを言い続けてると体も心も保たない。

自分を律するのは得意じゃないけど、どうにかこうにか次のデートまで

我慢する力を蓄えたい。



話は戻って、この間のデートだけれど。

初日は南千住で待ち合わせて日暮里で降りた。

そこから根津神社に向けて歩いた。

途中の夕焼けだんだんやら谷中やらで猫探しして楽しんだ。

猫ギャラリーやら、猫町カフェ29(にっきゅ)やらいろいろ。

そして根津神社でまったりしてそれから秋葉原

プリクラ撮って飲み屋。

そのあとはホテルまで送った。



二日目は上野公園で花見。

屋台巡ってみたり、風俗博物館で古き良き日本を味わってみたり。

野外会場でライブを見てみたり。

二人でパフェ食べたり。

そのあと南千住に戻り、寒い中あちこち歩きながらサイゼリヤでご飯。

ホテルまで送ってお別れ。



最終日は新宿デート。とりあえずご飯食べて、ぶらぶら。

都庁の方に行ってみたり。その後バスの時間になったのでお別れ。



男としてどうなんだって感じなんだけど、計画したのは彼女です。

こういうプラン作るの苦手でマジさーせん。

俺はプランナー才能0だなー。発起人はよくやるんだけどもw

まあそんなこんなで初デートは終わりました。


今度4月4日にまた会えるので、それを楽しみに日一日生きていこう。