音楽データは引用できるのか。

[名前:sound]

↑これやると消えるなあ。ということはやり方が間違ってるだけで、

実は[:sound]自体はあってるのかも。


なるほどなるほど、やっぱり[:sound]タグ自体は間違ってなかったのね。

データは.mp3に限ってプレイヤーが出ると。

とりあえずやり方は分かったし、今使ってるアップローダではURLの末尾を

.mp3とは出してくれないので(というかそもそもアップローダ側でプレイヤー

用意してる)、今日はこのあたりでやめよう。

明日バイトもあるし、入学式だからな。

お、[====]で続きを読むを入れられるとな。

明日からはてな記法を少しずつ試してみよう。