学校からエントリー

ただいまHTMLの授業中。

ココログでHTMLの練習をするんだとか。

てっきりHTMLをメモ帳で手打ちするんだと思ってたよ。

ていうか、まあそれはそれですぐに確認できないから

授業にならないとは思うけどさ。

ついでにはてダをメモ帳にしよう。


かー、畜生。

なんなんだ。またくそみたいに簡単な授業か。

はてなで遊ぶしかねえなあ。


で改行とか、勉強してない俺でもしっとるわ。<>〜 ←tag言語

ココログの仕様はHTMLといいながらXMLらしい。

 ←これはparagraphの意味か。

あ、畜生、仕様をオフにする方法がわからん。

はてダ普通にHTMLに反応するからな・・・

「====」ははてな仕様なのでココログやHTMLでは反応しない、と。

お、これからHTMLを手書きしてココログにupするのか!

秀丸wなつw

まだコピー&ペーストの域なのに早くも質問続出とか

もうなんだろう、このつまらなさ。そろそろ授業終わるんですけど。

←Styleの決定か。文字のサイズとか色とか。

 ←ヘディング ヘッドライン

書き方